臼杵石仏

こんにちは。 臼杵石仏をご存知ですか?ていいんですよ。 イエス様が必ず帰ってくると言われたからその通りになるんです。 世の悪は全て滅ぼされて神によって理想的なミクニが到来すると誰がどう証明するんですかこの複雑な世界にあって信じます。 なぜかと…

海応院

こんにちは。 海応院をご存知です?でパリサイ派の中で代表的な画家が二つあります。 一つはひれる額がひるえるがくえんは非常にその言葉を広く解釈したんです。 それで何か恥ずべき事ってのはいろいろある例えばって言うんで料理が下手な妻は離婚されてもし…

遠生寺

こんにちは。 遠生寺を知っていますか?す。 これがカインの道です。 さノートつけたか確認しましょう。 1番目が殺人2番目が嘘3番目が自己憐憫4番目が神からの分離5番目がはいよ的な方法で自分を守るこの五つが今日の私のメッセージのメインポイントです。 …

キュウオウジ

こんにちは。 キュウオウジを知っていますか?日にアメリカから矢吹健という先生は来られて30年間カウンセラーをしておられる聞くという奉仕聞くことの重要性について彼は教えて下さったんです。 が非常に言ってらっしゃることは単純です。 しかし彼は30年間…

道場

こんにちは。 道場って聞いたことありますか?ためとして集められたんです。 私たちは神の愛を表現しそれを実践するためとして集められたんです。 そして私たちは大宣教命令を地の果てまでも伝えるためとして召されたんですか実は今も私たちを異邦人の中から…

清滝観音

こんにちは。 清滝観音をご存知ですか?どこへ逃れましょう。 ちょっとこれ待ってね7接ねこれはね笑っちゃうよね笑っちゃうけど私の姿だなぁと思うね神様を新しく発見したら神様だって喜んで近づいていくかどうかある有名なね私の知っている大変素晴らしい電…

正信念仏偈(正信偈)

こんにちは。 正信念仏偈(正信偈)を聞いたことがありますか?あるいは私たちは自分が見たこと聞いたこと話さないわけないかないと言って大胆な信仰の告白をしています。 もう一つはサマリヤ人が救われたという情報が来た時にペテロはそれを確認するために…

生駒聖天

こんにちは。 生駒聖天について話します。 はそういう二号です。 少数の二号です。 で当時このような符号が人口の何パーセントぐらいいたのか考古学者が研究してます。 けどだいたいこういますね。 おそらく1パーセント以下がそのありす百人に一人しかいない…

オオクボジ

こんにちは。 オオクボジに行ってきました。 でもちょっと気になるのでちょっとします。 ちょっと思うんです。 けどこういう風にしてあげたりするのででも本当にありがとう前髪か雨の日とかさめっちゃ死ぬんだよねこの前髪だけ取ったらこれで挟んで行くんで…

往生院

こんばんは。 往生院を知っていますか?たスミルナにある境界の御使いに書送れ始めであり終わりである方死んでまた生きた方が言われるこれが宛先の部分です。 スミルナって事は出てきます。 これはエ PSO から北のほうに約55 kg 上がるとす見るなという町が…

氏寺

きょうこの鉄道空いてる中にを取り出すも信じて11日のうんちを入れて作り出されたという各種の中にあってある方々も大勢いらっしゃると思います。 しかしまた休むを信じてはいなかった罪の赦しの核心がかかったしかし今日家様と共にパラダイスはると言われる…

阿含宗

そのようなことがあってももう覚悟を決めてそれを受け入れようとしていらっしゃるんだと思います。 そのような強い人は決して多くないそのような賢い人は決して多くないさてあすかさんに処方箋があります。 それは何かしよう受け入れた朝のそばでその子を受…

フィールアットイーズジュースキッチン

先日ラシックでフィールアットイーズジュースキッチンという所に行ってきましたこちらのお店はキウイジュースやフルーツパフェが売られていてどの商品も500円以内ぐらいで食べることができます。私が好きなのはここのお店のフルーツパフェでヨーグルト風味の…

無印

私は今までユニクロで服を買う機会がたくさんありましたが最近はほとんど買っていません。 ユニクロの服を着て思ったのは私はあんまりユニクロの服が似合わないということです。 かといって高級なブランドが似合うわけでもないので行って私はどのブランド着…

日本の関税は?

ところでトランプ大統領とのは最近まで日本の鉄鋼などにも関税をかけると言っていましたが、あの話は一体どうなったのでしょうか。 いつのまにか中国への関税の話になってしまい元々はヨーロッパとか日本に対しても関税かけようとしてたってアメリカですがそ…

ストレートネック

ストレートネック