臼杵石仏

こんにちは。

臼杵石仏をご存知ですか?ていいんですよ。

エス様が必ず帰ってくると言われたからその通りになるんです。

世の悪は全て滅ぼされて神によって理想的なミクニが到来すると誰がどう証明するんですかこの複雑な世界にあって信じます。

なぜかと神の言葉がそう約束してるからです。

それ今日のこの月例会のメッセージは私たちの障害で決して忘れてはならない最も大事なメッセージです。

それは信仰によっていけるってことが神はそのもの喜んでくださるということであなたが私たちにも 致命的な日が来ます。

まあ向かいさん達はね息子さんを亡くしという衝撃的な経験されましたね。

でも必ずね私たちはもう自分の力を頼みとできないことがやってきます。

最後は死に直面するということです。

その時にどこに希望を持ってその品物を通過しますか義人は信仰によって弾ける信じた者にとっては子は<br />