キュウオウジ

こんにちは。

キュウオウジを知っていますか?日にアメリカから矢吹健という先生は来られて30年間カウンセラーをしておられる聞くという奉仕聞くことの重要性について彼は教えて下さったんです。

が非常に言ってらっしゃることは単純です。

しかし彼は30年間それやってきたんです。

僕あの時ほどね人間が持ってるメッセージた人ってなメッセージを持ってるとねすごく感じだよあれ別の人が同じこと言ってもねそんなに響かないかもしれんでも30年間人々の苦しみに耳を傾け続けてきた人があの話をする時にその人自身の存在がメッセージになって僕は気からずっと見てたんだけど矢口先生の耳がこんなに大きくなってました。

という感じがしたというぐらいに飯テロあげせ僕もねきくっていうことを学ぼうと思いますよ。

でもね羨ましい矢吹先生のようになりたいと思わないなぜかと言うと無理だから僕にはその他の<br />