生駒聖天

こんにちは。

生駒聖天について話します。

はそういう二号です。

少数の二号です。

で当時このような符号が人口の何パーセントぐらいいたのか考古学者が研究してます。

けどだいたいこういますね。

おそらく1パーセント以下がそのありす百人に一人しかいないっていうことですよね。

彼は自分で労働する必要がないんです。

デヂエの思う小作農もこのような富豪のライフスタイルに憧れていたんです。

皆さんあこがれますか僕は子供の頃ねまず家に育ったけど父親が時々こんなこと言ってましたね。

覚えてますね。

けんいちのような花には金持ちがいてな銀行預金の利子だけで働かなくても食っていけるんだそこ今日 働かなくても食っていける羨望の的だって今はね働かなくて増えるとは何だかわいそうだろうかと思います。

けどつまりねこういうライフスタイルにみんな憧れてるわけですよ。

ぱら屋さんはこういう話<br />