道場

こんにちは。

道場って聞いたことありますか?ためとして集められたんです。

私たちは神の愛を表現しそれを実践するためとして集められたんです。

そして私たちは大宣教命令を地の果てまでも伝えるためとして召されたんですか実は今も私たちを異邦人の中からも飯だしてご自分の民を作ろうとしてらっしゃいます。

これが神様のご計画です。

そしてパロがもし拒むならばっと言うんです。

大変なことです。

これイスラエルの民が出て行くことを拒むっていうことはそれは恐ろしいことです。

なぜならば拒むならば神様の人類救済計画に立ちはだかっていることになります。

この時のパロはそれがいかに大きな罪であるかということに気づいていないんです。

だから神様がそれを気付かせるためのショック療法としてここでは第4の災いのアブの群れを送りになるんです。

私たちも時々ね日本の有名人がね青春をよく知らない<br />