阿含宗

そのようなことがあってももう覚悟を決めてそれを受け入れようとしていらっしゃるんだと思います。

そのような強い人は決して多くないそのような賢い人は決して多くないさてあすかさんに処方箋があります。

それは何かしよう受け入れた朝のそばでその子を受け入れた人の心の波風を立てるようなことをしないこれが処方箋です。

死を目前にして多くの人達は先ほど言ったように暴れます。

が来ます。

それと戦おうとするけれども生きている限り生きるということを考えるのはとても大事なことです。

けれども死に向かってこれから出発しようとしてるお母さんにそのお母さんが安らかに自分の死を受け入れられるようにあらゆる手を尽くして協力してあげる心配をもたらさないというのがいつは一番愛する人の死に相対する人の作法なんです。

しゅわ旅に似ています。

魚座の世界ではお坊さんが亡くなることを宣言と言います。

<br />