無印

私は今までユニクロで服を買う機会がたくさんありましたが最近はほとんど買っていません。

ユニクロの服を着て思ったのは私はあんまりユニクロの服が似合わないということです。

かといって高級なブランドが似合うわけでもないので行って私はどのブランド着ればいいのかと一時期悩んでいたことがありました。

ところが今のパートナーに出会ってそのパートナーと一緒に無印良品に行ってみると意外にも私は無印良品の服が似合うことがわかりました。

この間夏用に勝ったのは横縞ストライプの服でそれがすごく想像以上に私に行っていて私はそれを喜んでしまい3着も買ってしまいました。

もちろんそれぞれのストライプが違う感じなので書類としては違いますがそれでもあまりにもストライプが多くて今年の夏私の友人は私に会うために私がストライプを着てることが気になると思います。

<br />