日本の関税は?

ところでトランプ大統領とのは最近まで日本の鉄鋼などにも関税をかけると言っていましたが、あの話は一体どうなったのでしょうか。

いつのまにか中国への関税の話になってしまい元々はヨーロッパとか日本に対しても関税かけようとしてたってアメリカですがその話がどうなったのかが気になります。

おそらくですがやはり最初から同盟国への関税の件はフェイクで最初から中国に出して行いたかった政策何だと思います。

アメリカというのは本当に賢い国で色々な方法で自分たちの地位を守ろうとします。

中国はアメリカの恐ろしさはあまり知らなかったようで堂々と国際社会で威張った行動してきてしまったのでこのようなことになってしまいました。

おそらく徹底的にアメリカは中国を潰しにかかると思います。

<br />