清滝観音

こんにちは。

清滝観音をご存知ですか?どこへ逃れましょう。

ちょっとこれ待ってね7接ねこれはね笑っちゃうよね笑っちゃうけど私の姿だなぁと思うね神様を新しく発見したら神様だって喜んで近づいていくかどうかある有名なね私の知っている大変素晴らしい電動車おります。

が外国人です。

けどねその彼がね夢で死んで神様のとこ行ったって光が近づいてきてイエス様だとわかったんですね。

最初に彼が言ったことは何買って来いってました。

エス様跪いてごめんなさいそうです。

ごめんなさいそれは僕ら普通の感覚ですよ。

神が私のことをこんなに知っておられてこんなに近いとこのあるとの認識した時に逃げてんだよね逃げる可能性を考えてんのどこ行こうかって言ってんですね。

それでいくつかの可能性をあげてました。

雪五湖をはいたと私が天に昇ってもそこにあなたはおられそらそうだよね10と言うと<br />