正信念仏偈(正信偈)

こんにちは。

正信念仏偈正信偈)を聞いたことがありますか?あるいは私たちは自分が見たこと聞いたこと話さないわけないかないと言って大胆な信仰の告白をしています。

もう一つはサマリヤ人が救われたという情報が来た時にペテロはそれを確認するためにサマリアに行きます。

がその時にペテロに同行したのがヨハネです。

そしてサマリヤ人の救いが確かであることを彼らは確認したんです。

面白いでしょ弱音はかつてサマリアの街になんて言ったの日及び下そうとしたのに今はサマリヤ人が救われた事を喜んで確認しに行ってるんでここに心の変化が見て取れるじゃないです。

がそれはイエスキリストが十字架につき復活しその後店に登った後精霊が降りカレーはヨハネはペテロもそうです。

が精霊から教えられてるんです。

でお兄さんのヤコブが殉教の死を遂げて以降は聖書にはよ花な登場しなくなります。

がところが伝承となっ<br />