オオクボジ

こんにちは。

オオクボジに行ってきました。

でもちょっと気になるのでちょっとします。

ちょっと思うんです。

けどこういう風にしてあげたりするのででも本当にありがとう前髪か雨の日とかさめっちゃ死ぬんだよねこの前髪だけ取ったらこれで挟んで行くんです。

けどここの幅が結構狭いんだよねだから三つに分けていきます。

何時で真ん中に向けていきます。

ストレートをかけてあげるといい感じになったりします。

でも本当にこれは小さい文庫の指先で触ってるくらいすごい感覚がたまりやすい家すごいやりやすくて本当にオススメです。

9羽田カーブもすごい自然にできます。

それとこの音角を使ってくっと曲げる感じです。

次ここ行ってきます。

私と思ってこうやって殺すした状態でそのままスライドさせます。

あけるすごくないの影を書いていきます。

払ったところのちょっと上な感じで鍵が掛け終わりました。

<br />