往生院

こんばんは。

往生院を知っていますか?たスミルナにある境界の御使いに書送れ始めであり終わりである方死んでまた生きた方が言われるこれが宛先の部分です。

スミルナって事は出てきます。

これはエ PSO から北のほうに約55 kg 上がるとす見るなという町があるんです。

がここは港町です。

エペソも港町でした。

スミルナも港町です。

へべすは今日廃墟と化していると前回お話をしました。

がスミルナは今もみなと町として栄えています。

スミルナという名前なんです。

けどもこれは没薬という意味です。

没薬という意味です。

没薬という言葉を聞くと何かを皆さん思い出すと思います。

ヨハネ福音書19章の39節をご覧ください。

aiko 一緒に前による ES のところに来たにこでもも没薬とアロエを混ぜたものをおよそ30 kg ばかり持って行ってきたはいスミルナってのは没薬という意味なんです。

没薬てみたか<br />